--------(--)


2009-02-26(Thu)

三国無双マルチレイド

バイト先で大量の新作が入ってきました。
2種類が特にわんさかと。
一つはPS3の龍が如く3、もう一つは三国無双マルチレイド。

普段の入荷の比じゃないくらい大量だったので興味がわいてマルチレイドの公式ページを拝見してきました。

今作の無双は一味違ったアクションゲームのようで、どうやらモンハンをオマージュしてる臭いです。
無双モンハンVerとかあまり想像できませんが問題はそこじゃない。

キャラクター紹介を見てみるとどうやら普段のビジュアルと覚醒モードのビジュアルの2種類の顔があるみたいです。

kakouton

カッコイイですね。

gokiburi

人類最強のゴキブリこと呂布もアカム装備で今回もはりきってます。

koukin

1面ボスの黄巾党首(名前忘れた)も輝いてます。

cyosen

チョウセンもマッ裸で文字通り体を張ったプレイを魅せてくれます。

buta



!?

マルチレイド唯一の化け物董卓

とうとう人外になってしまいました。もはや董卓の面影はない。


三国無双マルチレイドの公式ページで他のキャラクターも見れますので興味のある方下のURLからどぞー。
かなり他のビジュアルも面白いぞ。
http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そそ、プレステショップで宣伝入ってたからちょろっと気になってたんだけど
どう思う?けん制で思いっきり買ってみる勇気は無いかn・・・

No title

フイタwwwwwwwwwwww
テラ人外wwwwwwww

普通に書き込めるのかな?
とにかくここに日記を書くという発想はアリだと思いますww
じゃ、次はガンダム無双とギレンだな b
プロフィール

ナノカスタム

Author:ナノカスタム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ペルソナ3ポータブル
真剣恋
真剣で私に恋しなさい!
カテゴリ
